Nicotto Town



明日はメンテでお休みになう。*今日の4択!。

サッカー!。 バスケの方が好きだ!。

もらったステキコーデ♪:25

明日は、朝から長いメンテですよ!。

お休みになります、ニコタの皆さん、宜しくお願い致します。


*今日の4択の答え【サッカー】らしいなう!。

バスケの方が好きですよ。



◎それと、今日は、お店での中で、ストーカー達に、踊らされている人達が、陰口お、して来ていましたが、やはり、手も足も出せずに、悔しがっていましたよ!。

本当の事お知ると、この人達は、如何なるのかな?。

近くに来た方は、良い分お聴いてあげて下さい。

正しいのは自分達だと言い張るので!。

しかしこの人達のしている子とは、TVのCMでも止めるように啓発している、いじめと脅迫ですよ!。

ついでに、警察には嘘おついているのが事実なので!。

必ず、障碍者や子供が居るのにと、自分達の都合のいいように言い振り回しているんですよ!。

相手が、1人だと思って、やりたい放題なんですよ!。

お店に来ている、お客さん達に大迷惑おかけるのが好きなんですよ!。

そうそう、捕まった時の障碍者は、如何すればいいやと!とも叫んでいましたが。

犯人側の障碍者の事お、なぜ、こちらが心配する必要が??。

自分のケッぐらい自分で拭けよと言いたい!。

良い年のメンバーだれけなんですよ?どんなけ知能が低いねんと言いたい!。

アバター
2017/02/26 20:30
まーちゃんさん、有り難う御座います。


前にも出ていますよ!。
アバター
2017/02/26 19:59
明日は長いメンテですね

4択前にも有ったような気がしますね。
アバター
2017/02/26 18:21
みなみさん、有り難う御座います。

明日は朝から、メンテですよ!。
アバター
2017/02/26 18:20
明日はメンテなんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.