Nicotto Town



他人の銀行の金額お大声で話す。*今日の4択!

小島よしお。 そうなのか?。

もらったステキコーデ♪:31

今日、朝に、銀行に行きました、すると、アホ仲間の溜めに、同じ事おしている、銀行員の人が、行き成り、全然知らない金額お、大声で叫び、お前の金額や、貧乏人と、叫んでいたんですよ、驚きましたよ!。

お前の頭の中が読めるんやと、叫んでいました。

大きくした、結果、誰か分からない、銀行内にいた人の、口座金額か、引き出し金額か、分かりませんが、銀行員たちが、大声で、バラしていたんですよ!。

こう言う事お、平気でする、アホ仲間ですよ。

今日は、時間が無いので、回れません、今の所、アホ達は、勝ち誇って、隣と上の家に潜み、暴力団の名前や、金持ちやから何でも出来ると、叫んで居ますよ!。


◎早々、高校生の人が言うには、昔の事お、持ち出して、前に住んで居た所のやつお、読んで、脅迫して居るんやで、と教えてくれました。

この方は、昔、いじめられていたらしいです。




*今日の4択の答え【小島よしお】らしいなう!。

そうなのか?。

アバター
2017/03/02 15:49
のぶさん、お早う御座います。

飛んで来るものに、気おつけて下さいね。
アバター
2017/03/02 12:47
きょうの大分は台風を思い出す様な風
物を巻き上げ、、ごみや落ち葉が風に舞いぼろ屋はギシギシガタガタ音をたてています
アバター
2017/03/02 12:33
まーちゃんさん、有り難う御座います。

毎日、付け回しは、パシリに任せて、今、隣と上の家お、行き来して居るんですよ!。
アバター
2017/03/01 20:53
仕掛けてきても無視したらどうですか。

無視をされると腹が立つと思うのですけど

弱気にならずに頑張って下さい。
アバター
2017/03/01 20:06
まーちゃんさん、有り難う御座います。

あちらから仕掛けて来るんですよ。
アバター
2017/03/01 20:03
プレゼントありがとうございます。

何時もすみません大切に使わせて頂きます

少しかまわないで、ほかっておいたらどうですか

こちらで逆らえば、余計面白がってやってるのでは

本当に腹立たしいですね。
アバター
2017/03/01 19:15
まーちゃんさん、有り難う御座います。

是が、何時ものやり方なんですよ!。
アバター
2017/03/01 19:14
月読の鏡さん、有り難う御座います。

本当に、驚きましたよ。

誰の、お金の額か分からないので?。
アバター
2017/03/01 16:33
そんな酷い事を言う銀行員さんがいるのですか?

周りにそのような人がいる中での生活は大変ですね。
アバター
2017/03/01 15:04
個人情報保護も何もないですね;;早く収束しますように!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.