Nicotto Town



何とか。*今日の4択!。

入学式!。  らしいなう?。

もらったステキコーデ♪:28

今の所、何とかですが、アホ達は、大きくしたっからな、是で、お前からやからなと、人に罪おかけて、楽しんで居ます。


今も、隣と上の家で、行き来して、ヤクザ屋やぞ!早く出て来いと!。

昨日の銀行の件ですが、何か、全金額が1万3千らしいですよ!。

本当に酷い事ですよ。

それと、逃げられん様にと、パシリお、配置して有るからなと!。

三宮が好きらしく、三宮に早く来いとも!。

頭が、おかしいです。



*今日の4択の答え【入学式】らしいなう!。

そうなのか?。


アバター
2017/03/02 19:39
みなみさん、有り難う御座います。

今も、如何なるかな!と、隣から、吠えて居ますよ。
アバター
2017/03/02 18:11
相変わらず酷いですね。
厄介な人が多いので
やはり、この地域から出た方が良いのではと思いますが・・・
アバター
2017/03/02 15:51
月読の鏡さん、有り難う御座います。

そうしたいのですが、アホ共は、頭がイカレているので!。
アバター
2017/03/02 15:50
まーちゃんさん、有り難う御座います。

如何も、すみませんです。
アバター
2017/03/02 14:54
↓の方が言われるように無視が一番いいのかも。
なんだか話が出来るような気がしますし。
アバター
2017/03/02 13:53
こんにちは~

酷い人たちですね

何と言われても、誘いに乗って、出かけないでください

無視して下さい カスタムさんの身が心配です。

食事は取れてますか?

体調に気を付けて下さい 体力を付けてね。

ニコタで得意の宝探しでもして、気を紛らわしてください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.