Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ97弾スタート。

青ニコガチャ97弾スタート記念(パンツは96弾の物)。久々に初日に目玉が出ました。

もらったステキコーデ♪:8


「春のスミレ」がテーマの青ニコガチャ97弾がスタートしましたね。

今回はテーマがテーマなだけに、全体的に綺麗系ですね。
たまには(?)こーいう感じも良いですよね。
背景も個人的には好きですね。


さて、そんな97弾初日の結果ですが、

・珍しく目玉が出た!
・ダブりは背景で3枚出たものがある程度
・出たアイテムは7種類となかなかのスタート
・ドリ券は1枚

ざっくりですが、こんな感じでした。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2017/03/13 23:21
>ミトゥさん

ありがとうございます。
その後、目玉は全くでませんw
あとパンツも。
長い戦いになりそうです~。
アバター
2017/03/13 23:19
>ごま♪さん

96弾コンプできたみたいですね。
お疲れさまでした~。
アバター
2017/03/10 21:26
早々に目玉GETおめでとうございます^^

こちらは今回はまだ1つも出ないので、
とりあえず髪飾りとプチ花束を狙って頑張ろうと思います~^^;
アバター
2017/03/09 23:54
僕は前回の青ガチャの手持ちの飴がまだ出ないです。
長い戦いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.