Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪



にゃんぼー! とのコラボイベントがスタート。
期間は6月1日までの約2ヶ月半。

イベント内容は↑からイベント特設ページへ。
そこから、このブログを書くと↑のTシャツがもらえますよっと。


このコラボというか3月イベントの方ですが、
にゃんぼー!とブラボーをかけたんでしょうかね?
さすがに違うか(^^;


にゃんぼー!の着ぐるみ(?)きましたね。
インパクトでかいわw
多分買う。
頭と胴体、別々のを。
問題はどの色を買うかなぁ。
白ならシャケと合うかな?


あと、広場も楽しみ。
今日は時間がないので後日行ってみます。

アバター
2017/03/16 23:23
>ごま♪さん

着ぐるみ悩みますよねー。
とりあえずまだ時間はあるのでゆっくりと考えることにしますw
アバター
2017/03/16 00:07
うんうん
僕も着ぐるみ悩んでます。
インパクト大ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.