Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] プチトマト 71位。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/03/14 ~ 2017/03/20
順位 作物 大きさ
71位 プチトマト<練習用> 3.39cm


時間調整のために植えたプチトマトでランクイン。

プチトマトは料理に使えないので普通に売る事になるのですが、
いつ使うレシピが追加されるかわからないのでメガだけはとってあります(^^;
まぁ、追加される事はないでしょうけどねぇ。



ニコみせイベントは29日昼までだから、残り1週間切ったんですね。
マスターまでいけるか、ちょっと怪しい感じ。
(週末やすんでいたので)



今夜は0時半からサッカー日本代表のワールドカップ予選があるのですが、
流石に2時過ぎまで起きて観ているのはつらいので録画して明日見る事に。
結果を先に知って楽しめるかなぁ…。
情報完全遮断は不可能だしねぇ(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.