Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


2017年3月24日(金)

もらったステキコーデ♪:27


*春のお酒花見酒*

先月、登録4周年記念の着ぐるみをいただいていました。
可愛いコーデに向かっていたはずが、思いっきりお酒持ったほろ酔い姿に……

この瓶をショップで見た瞬間、即買い決定でした。

そういえば、我が家の食卓テーブルの上にも、ほぼ同じ色の日本酒の瓶が
置かれてます。
でも、元々お酒は最近あんまり飲まない(飲まなくなった)ので、
普段は瓶があるという認識しかないかもしれません。

アバター
2017/03/25 03:47
>お星さまゼリー☆さん

私も買う物諦める物考えながらの買い物ですね~
妥協するまでの検討時間がけっこう長いです(´ `*
アバター
2017/03/25 03:32
>星空さん
お茶&おにぎり♪ありがとぅです~(´ `♪

辛党か甘党かといえば、自他共に『あんたは絶対甘党!』と言われますね~
お酒は、家で飲むより、誰かと一緒に外食してる時の方が飲んでまして。

家でのお酒のお供には、お饅頭とかチョコレートとか登場しますし鯛焼きも有りです~
お酒のツマミっぽいものも食べますけれど(笑)
おにぎりもお茶も好きです♪ どちらかというと、お酒<お茶です(〃 〃*)
アバター
2017/03/24 13:24
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/03/24 12:37
こんにちは^^今日はとても暇でした〜
ずーとボーっとしていたら姉も一緒にボーっとしていました
私も一升瓶欲しいって思いました
でも髪型とか買ってしまったから
買えませんでした
またコツコツP貯めようと思います
アバター
2017/03/24 10:21
こんにちは。

熱いお茶とオニギリお届けに来ましたよー^^

ブログと伝言板書き込みありがとうです。

日本酒と鯛焼き-^^甘党と辛党どちららもなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.