Nicotto Town



アトゲのじゃろのフィギュア作った

吾輩、アットゲームズというSNS(?)サイトからの移住組なのですが
そのアットゲームズに、「じゃろ」という釣り師のキャラが居るのですよ。

そのキャラのフィギュアを、別のフィギュアを素体にして作ってみたのですよ。
https://twitter.com/kutaniyuu/status/847808666187087872
こんな感じ。


移住元のアットゲームズは、3月31日でガチャと着替え以外のほぼ全ての機能が廃止されたので
一応こちらの日記にも、記念(?)として残しておこうかと。


ちなみにこの、ピンキーストリートの素体は
まだあと10数体分くらいあるので
また何か、思いついたら作ってみるかもしれない。


ニコッとタウンには、こう、特定のイベントキャラみたいなのは居ないのかな…?

アバター
2017/04/03 11:24
じゃろ・・・
なんだか切ないです・・・
なんでじゃろ・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/04/03 02:26
ユウさんも @ゲからだったんですね。最近お友だちになった方も そうだったので、驚きです。
「じゃろ」さん、懐かしく感じます。
アバター
2017/04/03 02:22
わーい、じゃろだ〜。
がんばったね!すごい! 

そうだねー。愉快なキャラクターいないのかな?
自分も始めたばっかだからな^^;
ニコッと事務局のピンクのやつは可愛いけど、じゃろっぽいのとは方向性が違うし。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.