Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


かけっこ大会
一応確率的に、5/9でスタミナ用コース(AかD)が出るハズということは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1570910&aid=63953394

2日に1回は、得意なコースを選べて、残りの2日に1回は苦手なコースになるということ。

だから、どうしても苦手なコースになっちゃった場合は
「うさぎ石」2個を使って得意なコースにしちゃえば…
(1日1個、うさぎ石が貰えるわけだから)
理屈としては、毎日得意なコースを走れる、はず。


…なんだけど、昨日・今日と、続けて得意以外のコースになっちゃったから
連続でうさぎ石使ってコース選ぶハメになってしまった…(;´Д`)

くじ運の無さは、いかんともしがたいぜ・・・・。

アバター
2017/04/05 14:38
私も不得意な障害物コースばかり出ます・・・。
ルーレットを操ってる人!意地悪しないで!(`;ω;´)
アバター
2017/04/05 00:30
ユウさん〜。王子のうさぎ、得意コースなのに6位とかなんだけどー
なんでだぁーー
アバター
2017/04/05 00:17
なかなか、あがらないですね。でも、地味に頑張っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.