Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


4位!
自己ベストですね。

一番苦手な紅茶力タイプが有利なコースだったのに。

おそらく、それぞれの「つよさ」よりも「総合力」の方がタイムに影響するんでしょうね。
有利云々は、おまけ要素かな?

イベント期間も既に1/3を過ぎていますから、
そろそろ高ポイントがもらえる順位にならないとフェイスに間に合いませんしねぇ。

頑張れよ、うさお~。

アバター
2017/04/08 22:28
>如月けいさん

調教する毎にタイムは基本的には伸びるはずです。
あとは若干の運(コース等)。
お互いめげずに頑張りましょ~。
アバター
2017/04/08 22:27
>ごま♪さん

ふぁいと~。
もっと気合いれて走れ~w <おに
アバター
2017/04/07 01:46
自己ベストって、すごいですね^^
全然、成績が伸びないの、うちの子はww
アバター
2017/04/07 00:05
おおおおー
うさおちゃんふぁいと~~~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.