Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


ようやく3位表彰台!
いや、表彰台はないですが(^^;


これまでは能力を均等に上げていたのですが、
今日はふと思いついて昨日も上げたスタミナを再度トレーニング。
………うそです、うっかり間違えただけです(^^;


ただ、これが良かったのか、コースは距離長めのAコース。
更にうさぎ神様が1つ順位を上げてくれました。


というように、運が良かった、いや良すぎた結果といえますねw


できることなら、明日以降もこんな感じで出来過ぎの結果が続いてくれるとありがたいです。
まぁ、無理でしょうが。

アバター
2017/04/08 22:30
>如月けいさん

ありがとうございます。
1位がとれるようになると、ポイントがぐっと伸びるんですよね。
一体、いつになることやら…。

あ~、調教だけで終わったと思っちゃうんですかね?(^^;
慌てているとやりそうですね。
アバター
2017/04/08 01:46
3位!!
成績、伸びてきてますね♪
この調子で頑張ってください^^
私…かけっこさせることそのものを忘れてしまったりするんですよ~><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.