Nicotto Town



お弁当づくり

苦手だった野菜のせんぎりも

毎日お弁当作っていると慣れるもので

大根、にんじん、きゅうりのせんぎりなんか
楽しいくらいに細く切れるw

たまねぎのスライスもうすーくきれるようになって
楽しい^^

今日は大量にサラダを作りました
キュウイフルーツを角切りにして和えてフルーツサラダ
美味しそうです

アバター
2017/04/13 22:12
まっちゃんさん
私も学生のとき毎日親に弁当つくってもらってました
家事や仕事で毎日いそがしいなか作ってくれたお弁当
ありがたいです

そうなんです
毎日お弁当つくるの、ちょっと大変かもですが
雑誌やらテレビでこのレシピ作りたいという発見とかも楽しいです
アバター
2017/04/13 13:31
ご自分でお弁当つくってるんですか!尊敬します。
毎日のことってそれだけで大変ですが、工夫や成長があると楽しみに変わりますね^^

学生時代は当たり前のように毎日親に弁当を作ってもらっていましたが
歳をとるほど感謝が身に染みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.