Nicotto Town



くるくる回る時計


どうにかこうにか「白うさぎのくるくる回る時計」獲得。


しかし、残りイベント日数は…4回分?5回分?
なんにしても、次の報酬まであと200ポイントぐらい必要なので
毎日1位取らないと届かない数字だな…


まあ、最終日まで、モリモリとスタミナを鍛えて
ゴリマッチョウサギを目指すとしようかね…w

アバター
2017/04/13 09:43
時計GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
わたしも昨日同じくGETできました♬
やっぱり男の子がつけてても可愛い!
アバター
2017/04/13 01:32
時計おめおめー♪
イベント18日までだった。。。報酬は、時計で終了しそうですw

うちのうさぎは、すばやさに全振りです
アバター
2017/04/13 01:26
後、それくらいしかなかったですか?それは、やばいです。頑張ろう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.