Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ98弾スタート。

青ニコガチャ98弾スタート記念コーデ(パンツは過去品)。

もらったステキコーデ♪:9


春のお茶摘み」がテーマの青ニコガチャ98弾がスタートしましたね。
あと、恒例の母の日背景も入っていますね。
こどもの日のこいのぼりもあるかと思っていましたが、今年はなしか。


テーマがテーマなだけに、母の日を除けば全体的に緑ですねw
ニコタスタッフのニコグリーンさん提案のネタだったりするのかな?


目玉のねこのストラップはかわいいのだけど小さいなぁ…。
ここまで小さい目玉の手持ち品って過去にあったかな?
まぁ、ストラップだから小さいのは仕方がないのですけど…(^^;


そんな青ガチャ98弾の結果です。

・目玉ゼロ
・ドリ券1
・ダブリは靴下1つ

と書くネタに困るくらいの普通のスタートでしたw



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2017/04/16 22:08
>ミトゥさん

背景コンプで終了、お疲れさまでしたw

あのネコストラップは本当にもったいないですよね。
ガチャページのバナー内くらいのサイズで見れると良いんですけどねぇ。

…大き目サイズがPアイテムで出たり…しないかw
アバター
2017/04/16 22:06
>シオンさん

ホーム画面の左上の方に、お知らせアイコンがあるんですけどね(^^;
まぁ、連続でクリックして中身チェックしていないという人は多そうですw
というか、チェックすらしてない人の方が多いのかな?

確かに1回ずつしか回せない&アニメのスキップができないのは不便ですよね。
10連一括機能くらいはあっても良いと思いますよね。
お庭の水やりは一括でできるんだし。
アバター
2017/04/16 22:02
>如月けいさん

結果はどーでしたかね?
お互い、早くコンプできるといいですね~。
アバター
2017/04/14 20:57
こちらも目玉ゼロですが、
欲しかった背景が全て揃ったので、今回は回し終えることにしました~

今回ほど目玉の小ささを呪った事はありません。。(主にネコに対して^^;)
アバター
2017/04/14 09:13
そもそも、入荷に気づいていませんでした;
一度くらいは回しておきたいと思います!
(もはやその程度にしか回していない;)

↑…ほしいほしくないとは別に、
もうそんな、10回も時間をかけて
回している暇がないんですよねぇ;
クリック回数自体もなのですが、
ガチャマシーンがブルブルしているアニメが
始まるまでが存外、長い。
要らないアニメはスキップ出来ると
有り難いのですが…。
アバター
2017/04/14 01:16
あ、まだ回してませんでした!!
行ってきます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.