Nicotto Town



ハロウィン。

あ、しまった。
ぼーっとネトゲしてる間に12時回っちゃった。
ブログ1日分書き損ねたなぁ。
せっかくの100コインがー。

そういえば今月はハロウィンなんだね。
ウチでは毎年、カボチャ料理とお菓子を作るのが習慣。
ってもカボチャの煮物(醤油味)とかだから、ハロウィン関係あるのかないのか。
trick or treatは一度もやったことないんだよね。
オバケの仮装もないなぁ。
基本的に全てが食べ物に変換されちゃうのがウチのスタイルみたい。
10月31日は仕事入ってなかったと思うから、家で祝えるかな。

家具のランタン、可愛いんだけど自分の部屋に置くかは微妙。
ホテルの和洋室みたいな内装にしたいんだよね。
それにはまだまだ販売物が足りないみたいだから、今後に期待。

今日は1日のうち15時間ぐらい寝て過ごしちゃった。
明日からまた厳しいお仕事です。




月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.