Nicotto Town



ぎりぎり届かぬ。

このイベントは終了しております。


次の報酬まで:残り21pt


というところで、俺のイベントは終わった(゚Д゚)
うさぎ石を購入して、もう1回レースに挑戦して
そこで3位以上に入れば、次の報酬(ぐるぐるアリス)に届くけど
うーん・・・まぁ、いいか・・・・・。

コースの選び直しで、石を10個以上使ってる計算になるので
もうちょっと俺のクジ運が良くて、選び直す回数が3回くらい少なければ
もう1回レースに挑戦できて…もしかしたら次の報酬まで届いたかもしれんけど…

…あるいはもしかしたら、わざとギリギリのポイントに、作為的に調整されてて
「あと少し」のために課金させる罠なのかもしれん…
とか思ってしまうのは、どこぞの悪意ある運営に毒され過ぎかねw

アバター
2017/04/19 15:35
イベお疲れ様でした!
ぎりぎり届かなかったですかぁ・・・残念っ><
わたし相当運よかったんですね、、、
今年の運使いきっちゃったかなw
また次のイベント楽しみましょう♪
アバター
2017/04/19 15:27
超有利なコースでも1位のときもあれば5位のときもあり・・・。
裏で誰かが操っているような感じがしました。
課金させる罠を仕掛けてくるのは、どこも一緒なのかな。
アバター
2017/04/19 01:49
全く同じような状況で笑っていますwww
課金への誘惑ですねーwww
アバター
2017/04/19 01:20
分かってしまう・・どこぞの罠・・
毒されてますよね。散々でしたから・・
アバター
2017/04/18 23:53
罠…すみません笑ってしまいました。
企業の健全な運営のためにお客様にお金を出してもらうアイディアとしては普通のことかなと思います(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.