Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


最終日の結果

 ・Aコース 4位
(以下、うさぎ石使用)
 ・Aコース 4位
 ・Dコース 1位
 ・Cコース 5位
 ・Bコース 5位

合計474ポイントで終了。
ぐるぐるフェイスには26ポイント届かず。

1位がもう1回出ていれば届いたんですけどねぇ。
Aコースで4位どまりだったので、Dコースをひくしかチャンスはなかったわけで難しいですけどね。

結局のところ、能力は1点集中するよりは平均的に伸ばして不得手を作らない方がよかったのかも。
得意なコースでもA~Cでは順位があまりよくならなかった(体感ですが)ので。
そこそこの順位を狙い、あとは天使さんが来てくれることを願うw方がポイントは貯まったんじゃないかな?

次回(来年もある?)まで覚えていれば、次は平均的に育てていこうっと。
覚えていないと思いますが。


みなさん、お疲れさまでした。
結果はどうでしたか?
目当てのアイテム、ゲットできましたか?

アバター
2017/04/20 23:34
>ごま♪さん

頑張ってくれました~。
さらにもう1回頑張ってくれたら、もっとよかったのですが~w
アバター
2017/04/18 23:25
おおおおー
うさおちゃんがんばりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.