Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] あずき 7位。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/04/04 ~ 2017/04/10
順位 作物 大きさ
7位 あずき 64.78cm


先週の結果ですけど。
農園、一桁ランクインは久しぶりだなぁ。多分。

ちなみに今週分でも35位にランクインしてます。
育てている人、少ないのかな?


明日はニコみせと黒ガチャの連動イベントがスタートですね。
小麦×2、カカオ×1、それと生クリーム×1。
ちゃんと忘れずに植えました。

あとは、明日の黒ガチャが好みのものならチケット使って回してみる予定。

あ、お知らせきてますね。

「夜の聖き番犬たち」

むう、前のテーマの方が中2っぽくってよかったのにw
で、アイテムも思ったほど中2っぽくない。
いやそうでもないか。

ま、明日のお楽しみということで。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.