Nicotto Town



かたよるおみせ

画像


在庫の食材で色々作ったところ
 お 椀 物 し か 無 ぇ (゚Д゚)



…この前も、作れるものを作っていたら
豚の角煮+豚汁という、豚御用達のお店になってしまったし
なんというか…偏るよネ…w


そんなわけで(?)
ニコみせの一言メッセージ部分は
その時々でビミョーに変えていたりする。
(今は「椀物しかない」だし、豚専門店の時は
「豚角煮と豚汁でも食ってろ!このブタッ!」みたいな感じにしてた。)

特にネタが浮かばない時は、変えてないけど…
ヒマな方は、ちらっとチェックしてみてくださいなw

アバター
2017/04/21 14:13
「かたむくおみせ」かと空目してしまいましたw
一言メッセージ部分、楽しみにしています(*´v`*)
アバター
2017/04/21 09:47
スープ専門店があるくらいですから、お椀専門店もいいかも?w
アバター
2017/04/21 02:30
リアル献立調理では椀物丼物がすごく楽なんです。
手を抜くとすぐ丼物椀物鍋物。
つまりわがやはいつも(ry
アバター
2017/04/21 01:26
今回のは、気づきました。楽しみに見てみます。
アバター
2017/04/21 00:41
お椀もなんだけど、部屋が全体的に左によってますよねwww
そっちのほうが断然気になるんですけどぉぉぉ
ユウさんがめっちゃ近いのが、毎回ちょっとだけビクッとします
アバター
2017/04/20 23:51
豚祭り!とかいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.