Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 釣り堀探検隊3スタート

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
4
331.93cm
ふたごのミニドルフィン
1
185.25cm
2017/04/25 22:22


今年もGWの釣りイベント「釣り堀探検隊3」がスタート。
イベント期間は4月25日(火)~5月9日(火)9時59分。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=tankentai32017

ここ2年の古代魚や首長竜と比べるとちょっとインパクトがないかな?
それでも釣り竿でイルカを釣るんだから、そーとーなものですがw


今回のイベントは個人でのノルマはなく(1匹以上釣ればOK)、
ニコタユーザ全体での達成数により特典アイテムがもらえるものです。

思えば、以前はこーいうタイプのイベントって他にもありましたよね。
最近はこの釣りイベント以外では見なくなりましたけど。

それはともかく、イベント期間に1回くらいは釣りしておきましょうね。
アイテムに興味がなくても、1000コインもらえますしw


現在のところ、早くも15万匹釣れているようです。
明日には20万匹に到達して1000コインもらえるかな。


ま、そんなわけで(?)、
皆様マイペースで頑張って釣りましょう!



あ、体調の方は回復しました。
鼻をかみすぎて、まだちょっとヒリヒリしていますが(^^;
ご心配をおかけしました。

アバター
2017/04/26 23:21
>ごま♪さん

ありがとうございます。
そうですね、まだ治りかけなのでおとなしくしています(^^;
アバター
2017/04/25 23:19
よかったです。
油断するとこじらせることになるので気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.