Nicotto Town



*今日の4択!。スド達の件!。

唐揚げ!。

もらったステキコーデ♪:6

*今日の4択の答え【唐揚げ】らしいなう!。


良いのでは。




◆スドの仲間の隣と上のおばはん達は、暴れている!。

しつこく、言いふらしや、先回りなど送り返している!。

【2月23日のブログ、スド達の仲間の事が有ります」。

アバター
2017/05/03 14:00
シルエットさん、有難う御座います。

スドと、隣のおばはんは、チンピラの関係みたいですよ!、。
アバター
2017/05/03 13:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

隣のおばはん、元曙に住んで居たチンピラなので!。
アバター
2017/05/03 13:58
みなみさん、有難う御座います。

復活は厳しいかと!追い出そうと、必死みたいですよ!。
アバター
2017/05/02 23:59
ひどい 隣人や..
アバター
2017/05/01 19:26
腹の立つ隣人ですね

何も出来ないけど、何時も

見方してますからね。

頑張ってね。
アバター
2017/05/01 18:32
おお復活されて良かったです♪

まだ暴れているのですか?
執拗いですね^^;
アバター
2017/05/01 18:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

隣のおばはんが連絡して、頭のイカレたスドお使うんですよ!。
アバター
2017/05/01 18:21
23日のブログ見ても、離れすぎていて

さっぱり分かりませんよ

役に立てなくてごめんなさいm(_ _ )m

プレ有難うございます。

大切に使わせて頂きます。

今日のイベント沢山釣れましたよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.