Nicotto Town



*今日の4択!。スド達の件!。

りんご!。

もらったステキコーデ♪:13

*今日の4択の答え【りんご】らしいなうなう!。

食べたい。



◆スドお頼んだのは、隣のおばはんですが、実お言うと、隣のおばはんは、曙と言う上池【某事務所がある所】と変わらないチンピラが沢山居る所に住んで居た人なんですよ!。

だから、自分が悪くても、好き放題帰る事の出来る、汚いおばはんです。

GWなので、又、何か仕掛けて来ますよ!。

【2月23日のブログに、仲間の1部が!】。

◎ニコタの皆さん、ニコインが不安定ですみませんですよ。


アバター
2017/05/09 17:16
のぶさん、有難う御座います。

それは、よく分からないですよ!。
アバター
2017/05/09 17:15
みなみさん、有難う御座います。

一応気おつけて居ますよ!。
アバター
2017/05/04 10:37
みどりの日、、、何の休日?
連休にするために理由もなく休みにした?
アバター
2017/05/03 17:52
気を付けて下さいネ。
アバター
2017/05/03 15:35
ワニガマさん、有難う御座います。

ご苦労様です。
アバター
2017/05/03 15:28
 いいね♪を押していいものか、悩みますが、読んだ、という印に、いいね♪を押します。
 実は今、仕事中。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.