Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


イルカが見える部屋

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+620

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
6
312.77cm
ふたごのミニドルフィン
6
288.59cm
みつごのミニドルフィン
3
243.90cm
ハッピードルフィン
4
376.19cm
つがいのハッピードルフィン
2
298.90cm
2017/05/07 04:28

部屋の窓からイルカが見える…

そんな空間をつくりたくって、ひさしぶりに
ニコット釣り、やりました。
ハッピードルフィン。
けど、持って帰って、窓にするのに、
けっこう、お金かかるんですね(笑)
で、だいぶお金つかっちゃったんで、これ
書いて、また小銭ためようと。

すみません、それだけです。
読んでくださって、ありがとうございます。

ただいま、イルカのみえる部屋、思案中。
ゆっくり、部屋をつくりますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.