Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 釣り堀探検隊3 ラスト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+390

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
4
325.50cm
ふたごのミニドルフィン
2
256.39cm
みつごのミニドルフィン
3
342.22cm
ハッピードルフィン
1
272.54cm
2017/05/08 23:14


イベント的には明日の10時まで開催していますが、個人的にはこれがラスト。


100万匹到達後はイベント参加人数が減るのでランクインしやすいはず。

という目論見でしたが、自分がランクインサイズを釣れなければどうにもならない(^^;
1日5~20分程度でトップ3を狙おうというのが無茶だと。
結局、ランクインには程遠い340cm台で終了。


ま、こんなもんだよね。


あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2017/06/04 23:33
>シオンさん

私はプレイ出来るときは、大体5分ほどやってました。
でももう30分プレイは無理だなぁ。
昔はよくやれてたものだ。
アバター
2017/05/13 00:08
(* -ノω-)…;;;

釣り堀イベントが終わってたの、
昨晩になってやっと気が付きました;

何やかんやで忙しくて忘れるんですよねぇ;;
アバター
2017/05/09 22:30
>羽雪さん

こんばんは。
今週もよろしくです~。

つがいのハッピードルフィンは昨日まで確率アップだったんですけどね。
ちょっと間に合いませんでしたか。
残念でした。

ご褒美の方は1週間猶予があるのでセーフでしたねw
アバター
2017/05/09 22:29
>如月けいさん

難しいというわけでは…。
運の問題ですから。
あ、後は根性か(^^;

同じくランクインなしで終了です~w
アバター
2017/05/09 22:28
>ごま♪さん

GWが終わっちゃいましたからね。
ごま♪さんの休みとはちょっと合わなかったので、厳しかったでしょうかね。
最後、釣りできたでしょうかね?
アバター
2017/05/09 15:36
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします^^

結局2匹目のレア(?)を釣りに行かないまま期間終了でした~
しかも今朝までご褒美も貰い忘れてました^^;
アバター
2017/05/09 01:56
うーん…
釣りもなかなか難しいものなんですねぇ…

私は1回(15分)しか釣りませんでした^^:
勿論ランクインは無しですw
アバター
2017/05/08 23:50
ああああ
明日の10時で終わりなのですね。
知らなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.