Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ99弾スタート

青ニコガチャ99弾スタート記念コーデ。 パンツが出ただけよかったとしよう。

もらったステキコーデ♪:6


「バナナとハイキング」がテーマの青ガチャ99弾がスタートしましたね。

ん、ハイキング?
父の日はどこへ行った?(^^;

ま、それはともかく、バナナとハイキングという組み合わせは…

「バナナはおやつに入りますか?」
「入りません」
「じゃあ、バナナの皮は?」
「頭に乗せてくるならOKです」
「やったー」

こんなやりとりが普通にあるからでしょうね。<ないよ


それにしても、青ガチャもついに99弾ですかぁ。
自分がニコタを再開させた時は17弾が始まった頃だったなぁ…。
こんなにも長くガチャ回してるんだなぁ…。

100弾は何か記念のアイテムとか入るのかな?
以前、1度だけあった髪型みたいなの。

あと、新年の計画にあった、新しい高額ガチャはどうなったんだろう…。
随分前に、青ガチャを廃止して新しいガチャを始めるといってた事もある運営だけに、
あんまり期待しない方がいいのかな?w

アバター
2017/06/04 23:32
>ミトゥさん

ああ、去年の父の日はトマトのオマケでしたっけw
すごい、扱いがぞんざいですねw
来年はどんな食べ物の付け合わせwになるのかな?
楽しみです。

頭のせだけダブってます。
水筒~。どこ~。
アバター
2017/06/04 23:29
>如月けいさん

私も今回は苦戦中です。
多分、来週には100弾が始まると思うので、早くコンプしたいのですが…。

父の日は、一応過去にも背景があった気がします。
大々的に取り上げた事は…なかったかな。
まぁ、世間でも母の日に比べれば影が薄いですしねw

100弾、楽しみですね。
アバター
2017/06/04 23:28
>シオンさん

100弾ですねぇ。
来週にはお知らせがくるのかな。
事前に、今から期待を持たせるような予告とかしてくれても良いんだけど。
その前に、99弾コンプしなきゃw

「言うだけ言って」は、運営は前科がありますからねぇ。
前科というか、もう毎年恒例みたいになってますが。
毎年初めに予告しなきゃいいんですけどねぇ。
実現した内容の方が少ない気がします(^^;

さて、今回はどうなりますかね。
アバター
2017/06/04 23:25
>ごま♪さん

バナナ、ハイキング、おまけに父の日ですからね。
不思議ですよねぇw
アバター
2017/05/15 22:10
以前のトマトといい、今回のバナナといい、
父の日のないがしろ感(?)がスゴイですよね^^;

とりあえず頭のせは狙おうと思います♪
アバター
2017/05/12 01:54
コンプしないうちに始まると、何となく焦りますw

確かに父の日についてのガチャって…ありましたっけ?
そういえば100弾になるっていうのは、ある意味、大きな記念ですから
素敵なアイテムが入っていると嬉しいですね^^

運営さんも色々アイデアを出して発表はしていても、必ずしも実現するとは…限らないような…w
アバター
2017/05/12 00:56
(*- -)(*_ _)ウンウン

次回100弾と言うのが凄いですよね!
せっかくなので、何か記念アイテムを
入れて頂きたいところです。

Cの高額ガチャね…。
運営はね、言うだけ言って
何も実現しないという現状を改めるべきです。
進行中なら進行中で進捗状況の報告を、
何らかの理由で止めたのであれば、
それを説明するべきです。
なんで言い放つだけ言い放って
放りっぱなしというのを止められないんでしょうね…。

ニコタ全体の雰囲気は以前と変わったのに、
そこだけは延々変わらないというのがまた凄い。
スマイルラボの社風なんですかね…。

あ、放りっぱなしというのは、
ユーザーに対してという意味です。

実際には何かをしていたとしても
こちらに対して何の報告も説明もないので、
こちらとしては「言いっ放しの放りっぱなし」としか
解釈しようがないんですよね...。
アバター
2017/05/12 00:11
確かにこの組み合わせは不思議です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.