Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 白ガチャ49弾&連動イベントスタート。


広場からの無言飲食OKです。

「レモンとキリンのサイクリングロード」がテーマの白ニコガチャ49弾がスタート。
白ガチャももう49弾ですかぁ。
次の50弾では何か記念ぽいことやるかな?
(と青ガチャ99弾の方でも書いた気がするw)

今回のガチャ、キリンとレモンと自転車ということで、イメージはこれですね。

キリンレモン 中谷美紀
https://www.youtube.com/watch?v=dbAgH-ZuUFQ

あ、レモンとキリンか。
まあいいですが。

レモンでさわやかに、キリンで癒しを、という感じで良いんじゃないでしょうかね。


そんな白ガチャ99弾、いつものようにチケットで2回まわしてみました。

・青空サイクリングキリンカチューシャ
・青空サイクリングキリンフレーム

可もなく不可もなく。
服が中途半端に出なかったのでOKかな。



そして、ニコみせ連動イベントもスタート。
作れる料理は「トリコロールの国のキッシュ」。
料理そのものは割と普通な感じ。
いや、キッシュなんて食べたことがないので、よくわからないのですが(^^;
漠然と「あ、料理はトリコロールじゃないんだなー」と思ったくらいで。
(青い食べ物は食欲わきませんが)

作っておいてあるので、よかったら食べていってください。
あ、ビールはおいてませんw

アバター
2017/06/04 23:16
>如月けいさん

キリン、残念でしたね。
1ヶ月後、フリマで狙ってみるというのはどうでしょう!

私もガチャを回した後は「残りはフリマで!」と思うのですが、
どうも直ぐに忘れちゃって(^^;
アバター
2017/05/20 01:30
やっぱり、キリンさんは出てきませんでした…orz
アバター
2017/05/19 01:23
私、個人的にキリンが好きなんですw
だから、キリンさんのアイテムが欲しいなぁ…と思っていますが…
ガチャチケット2枚で…出るかなぁ…出てほしいなぁ…と回す前から祈っていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.