Nicotto Town



韓国ドラマ

最近DVD鑑賞をはじめました


毎週2作品ほど借りて見てます。

今日は、ハン・ヒョジュさん主演の「華麗なる遺産」
を見ました

見ていて、人生ってうまくいかないよねと思うシーンやら
いじわるなシーン、やさしさのあふれるシーンなどなど
次の展開が気になるw

ハン・ヒョジュさんって背高いのに
すごいスリム!うらやましい
陰でそっと支えてくれたり、思ってくれたりする人がいたりw
いいな~  私もそうなりたい…と思いながら
見てます

韓国ドラマ面白いです

アバター
2017/05/22 00:17
韓国の演技は、大げさなのが普通みたいですね。
日本は感情を抑えた演技が良いとされるけど、
日本の役者が韓国映画に出演すると
日本人は無表情だと捉えられてしまうそうです。
文化の違いがあって、おもしろいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.