Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ささやかなむだづかい。


気になるアイテム…。

まちで、なんとなく、がちゃがちゃを見るのがたのしみ。
ほとんど、やらないんだけどね。
猫グッズとか。
美術館のもたのしいな。
たまに、どうしてもほしくなると…
ルール違反なのだけれど
ネット通販でかってしまったりする。
先日、鳩時計とか柱時計のミニチュアのガチャを
みかけた。
家で、わたしの部屋、机まわりに時計がないので
ほしいなあと思って、みかけたあと、ネットで購入した。
いま、これをかいてる机のすぐちかくにある。
ちゃんと、ボタン電池でうごくすぐれもの。
柱時計というか、ふりこ時計。ふりこは
動かないんだけどね。

そんな風にネットでガチャをたまにかってる。
土偶とか、猫のストラップとか。
北斎の富嶽36景もかったなあ。
ささやかなむだづかい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.