Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2017-06-10の運勢

ニコットおみくじ(2017-06-10の運勢)

おみくじ


中吉ピヨ。


アメヨコって何処にあるの?
アメヨコって行ったことある?
アメヨコは何が売ってるの?

と、見えない相手に向かって話し続ける怪しいヤツが中央広場で目撃されたとか…。


新しいネタを考え付かないと、運営さんに通報されちゃうかもw

アバター
2017/06/12 23:42
>如月けいさん

「タウンに変な人がいます!」って通報されちゃうかも…と。
まぁ、大丈夫だと思います。
思うんですけど…。

ここ2日くらいは、他の人が「雨よふれ」と言ってるそばで、「雨よふるな~」と。
これはこれで喧嘩になりそうな気がしなくもないですがw
アバター
2017/06/12 01:23
あははははは(^▽^)
面白いですねw
でも、運営さんに通報されてしまうのですか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.