Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ100弾スタート。

青ニコガチャ100弾スタート記念コーデ。さすがは100弾。どのアイテムも出来がいい。

もらったステキコーデ♪:8


「七夕」がテーマの青ニコガチャ100弾がスタートしました。

ついに100弾!
およそ100カ月続いているということですよね。
すごいなぁ。


記念すべき弾ということで、今回のアイテムはいつもより2段階くらいグレードアップ。
記念の特別アイテムが入るのかと思っていたのですが、全体のレベルを上げた感じですね。

目玉は頭2種類(帽子とヘアクリップ枠ですかね)と、羽衣。
羽衣はアウターかと思ったら、アクセですが。
イベント参加アイテムと同じ枠ですね。

服は青ガチャとは思えないレベルですね。白ガチャ…の1歩手前くらい?
手持ち普通品の短冊と筆も良いサイズ。普段なら十分目玉サイズですね。

そして、背景も手が込んでいる。
最近はぼんやりした感じの背景が多かったですが、
今回はシャープでクリアな感じ(?)。
数年前までの青ガチャはこんな感じの弾があったなぁと。
まぁ、最近のものも嫌いじゃないですけどね。


そんな青ガチャ100弾、初日の結果は…。

 ・スターハイソックスM 1
 ・七夕短冊~2017~ 1
 ・七夕の願いを書く筆 1
 ・七夕のジュエリースター 1
 ・七夕の夜空~2017~ 1
 ・七夕スターナイト 1
 ・ドリ券 4

目玉なし。
服もソックス以外なし。
コーデが恥ずかしいものになったので、顔は隠しておきました↑
背景は七夕の夜空、七夕スターナイトのお気に入り2つが出たのでよし。
ま、今回は早くコンプできても1カ月きっちり回そうかなと思うので、
多少スタートが悪くても気にしない…ということにしておくとしてw


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2017/06/17 00:04
>ミトゥさん

おおお、もう目玉コンプですか!
おめでとうございます~。
私はまだゼロですw

今回のアイテムは本当に良いですよね。
服は白ガチャ並みというと少し言いすぎかもしれませんが、
セット服としてC限定で出したら6000c取れるレベルですしw

私もきっちり1カ月は回すつもりです。
…それまでに目玉でてくれよ~。
アバター
2017/06/17 00:02
>如月けいさん

私も少しドリ券多めのスタートです。
ま、今回はがっつり回すつもりなので、多少コンプが遅くても…。
多少ならw
ほんと、今回は良いアイテムばかりなので、回すのが楽しいですよね~。
アバター
2017/06/16 22:21
僕も今回はがっつり回そうかと張り切っていたんですが、、
今日既に目玉が揃ってしまいました^^;

なんだか逆に一抹の寂しささえ感じてしまいましたが、
せっかくなので、残りの服が出た後もまだまだ回そうと思います~
アバター
2017/06/16 03:14
ドリーム券が多かったですw
でも、これなら毎日回してGETしたい♪と思うアイテムなので
頑張るかいがありそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.