Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2017-06-16の運勢

ニコットおみくじ(2017-06-16の運勢)

おみくじ


中吉ピヨ。


今日は 和菓子の日 らしいです。
和菓子を食べて、幸せになりましょう。<なんだそれは


豆大福と熱いお茶がいいな。

アバター
2017/06/20 00:07
>さやみどりさん

ああ、私もスーパーでの値引き品は狙います。
…最後に食べた豆大福もそーいう物だったかもw
アバター
2017/06/19 02:12
こんばんは^^
豆大福よかですね~。最近たべてないかも。
私はスーパー閉店間際の値引きな鮎菓子でしたw
アバター
2017/06/18 23:05
>如月けいさん

和菓子の日だったらしいですよ。
由来はわかりませんがw
和菓子屋さんでは、その日になにかしらのセールなりイベントなりしていたかもですが。
まぁ、食べたい時に買うのが一番です!w
アバター
2017/06/18 02:37
和菓子の日だったのですか?!
知らなかったです。
昨日、和菓子を買えばよかったなぁ…
今日でもいいかなw^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.