Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ100弾コンプ。

青ニコガチャ100弾コンプ記念コーデ!

もらったステキコーデ♪:5


今日、目玉の「七夕の織姫のつけ髪」が出て、
青ニコガチャ100弾コンプしました。

スタートが先週の木曜日ですから、丁度1週間(8日目ですが)でのコンプですね。
早いな。

今回は出来が良いので、1カ月きっちり回すつもりだったから
もうちょっとコンプには時間がかかっても良かったんだけどな(^^;
ま、早くて悪い事ではないですが。


それにしても、今回の服はC限定品ででていても良いレベルですよねぇ。
(白ガチャ並みというとちょっと言いすぎかもですが)
6000c払っても惜しくは無いと思いますです。


あ、時間がないのでこの辺で。

アバター
2017/06/25 23:04
>シオンさん

確かに、C、Pの組み合わせによる質感の違いは気になる事がありますよね。
…にゃんぼーを被り続けているので確かに気になってますw

アバター
2017/06/25 00:04
こんばんは(*´∀`)ノ

気づいたら、日付が変わってました…。
このブログ上で日付を跨いだわけですね;

う~ん、C服の塗りの粗さ云々なのですが…。

自分の持っているP限定を合わせると、
質感が違っていて、気になることがあるのです;
変な話ですが、どちらも粗いなら統一感はあるので、
それはそれでいいのですが…。
まぁ、それを言うなら、白ガチャとP限定、
P限定同士でも月によって違うので、
ニコタのデザインコンセプト自体の
一貫性がないということになるのでしょう;


イベント参加は忘れましたが、
今日は青ガチャも回して来ますよ~~~(・ω・)ゞ
アバター
2017/06/24 23:38
>如月けいさん

ほんと、今回のガチャはいいですよね。

今回は私もそうですが、他の方も割と早めにコンプされているようですから、
ひょっとしたらいつもより目玉が出やすいのかも…。
あ、確率表記を見る限りでは、それはないのか(^^;

出やすいアイテムは短冊ですかね?
確率上はこれが一番出やすくなってますです。

早くコンプできますように~。
アバター
2017/06/24 23:35
>シオンさん

ありがとうございます♪

間違いなく、青ガチャを超えた青ガチャですよね。
100弾記念だけでなく、これからも続いてほしいのですが…さすがに無理か。

C限定服は値上げをしたタイミングで、塗りなどのクオリティを上げたはずなのですが、
それでも気になる人は気になるんですねぇ。
私は値段しか見ていないので、そのへんはよくわからないです(^^;
アバター
2017/06/24 23:32
>ミトゥさん

ありがとうございます~。

今回は和風(?)なアイテムなので、バラで組み合わせるのは難しいかな…と思っていましたが、
パンツの方は普通に使えますね。
羽衣も良いんですけど、イベント参加アイテムと同じレイヤーなのが残念~(^^;
アバター
2017/06/24 23:28
>頑張りん子さん

ですよね。
女性アイテムの方は、限定服も良い感じのがあったりすると思うのですが、
男性アイテムはかなり残念なものも多くて…。
今回は青ガチャなのに使えるデザインで、かなり嬉しいですね。

あ、背景もほんと良いですよね!
アバター
2017/06/24 03:04
今回の青ガチャは、ステキなアイテムですよね。
私は全然全く揃っていないので、毎日回しています。
出てくるアイテムに偏りがあるので、たくさんあるアイテムと全然無いアイテムとが
あるんですよ~~~^^;
アバター
2017/06/24 00:54
コンプおめでとうございます♪

わたしも、「白ガチャ並みは褒め過ぎだけど、
白ガチャに近いレベル」と思ってました!
今回のは、久々に回すつもり…、だったのですが、
初日回して以来そのままになってます(* -ノω-);


Cの全身服は、ここ最近のは
あまり使えないクオリティなので、
あまり関心がありません…。
トランプ兵4種なんて最近のニコタの水準からしたら
かなり大盤振る舞いだったと思うのですが、
塗りが荒かったり自分のコーデと合わなかったりで
結局使ってないんですよねぇ;
アバター
2017/06/23 20:45
コンプおめでとうございます~m(_ _)m

同じデザインなら、全身服よりバラバラのほうが
色々組み合わせを楽しめるのでイイですよね^^
アバター
2017/06/23 01:08
本当ですね! 限定服より センスがイイっす。
背景も 好きです。♡ (。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.