Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久しぶりのカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
137611
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
2030
今回の称号
夜のピンクな絶壁
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
19
2017/06/24 23:09


どのくらい久しぶりかと言うと、ブログによれば去年の5月末以来なので1年と1カ月ぶり!
そんなにやっていなかったか~w


って、同じような事を前回(1年1カ月前)のブログでも書いていましたw
(なのでコピペ一部修正)


年1回ペースになってますが、その割には意外と覚えているものだなぁ。
上手くいったらランクインできちゃうかも。

アバター
2017/06/26 23:28
>如月けいさん

ありがとうございます~。
私もいつ以来だったのか覚えていませんでした(^^;
過去ブログを見て、「あ~、そんなに前だったのか~」と。
きっと、来年も同じことをするんだろうなw
アバター
2017/06/26 01:49
66連鎖?!
すご~~~いです!!
私もカノンは、かなり長い事やっていません。
最後にやったのはいつだったか…思い出せない程前の事のようですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.