Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

ニコタ、七夕モードに突入ですか

もらったステキコーデ♪:7


【予定】ミラクルで天の川作れる♪七夕の竹/27日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64418934

6月27日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「七夕の竹」のタネです。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】タウンとお庭に天の川/28日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64418933

>6月28日(火)19:00頃より、
仮想タウンとマイホームのお庭に「天の川」が出現する予定ですので、
>お知らせいたします。

> 今年のニコッとタウンの「天の川」は、「7月仮想タウンイベント」の
> テーマにあわせ、約1か月間、出現する予定です。
> ※7月の仮想タウンイベントは、7月12日より開催予定です。
>  詳細は後日、あらためてお知らせいたします。


<期間>
> 6月28日(火)19:00 ~ 8月1日(火)23:59 (予定)


<天の川が見られる場所>

・仮想タウン(各広場)

> ※19:00~23:30の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。
> ※スキー場広場には出現しません。
> ※中央イベント広場では、6月の仮想タウンイベント「花嫁行列」が7月4日(火)まで行われるため、
>  「天の川」の出現は、7月5日(水)19時以降となります。

・マイホームのお庭

> ※19:00~翌朝5:00の間、ずっと出現します。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】「桔梗」収穫イベント/~28日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64418946

>現在ニコットガーデンにおきまして開催中の、「桔梗」の
収穫回数に応じて、特典アイテムがもらえるイベント
>6月29日(木)14:59で終了となりますので、事前にご案内いたします。

<期間>
>  6月15日(木) 15:00 ~ 6月29日(木) 14:59頃 (予定)

▼「桔梗」収穫イベント
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=kikyou


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64418947

>【6月27日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「七夕の竹」のタネが再入荷予定。


>【6月28日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“こんぺいとうの世界”をテーマにした「ワンピース」や「レインポンチョ」をはじめ
>   「袋いっぱいのこんぺいとう」や「こんぺいとうの雨」などのアイテムが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


お知らせ少なめ。


27日(火)、P種の七夕の竹が入荷。
ミラクルで作れる天の川は、今年の新レシピではなく去年からのものなんですね。
全く記憶に無かったです。
ま、P種はほとんど買わないんだから当然なのですが(^^;


28日(水)、仮想タウン、マイホームの庭に天の川が出現。
ただし、中央イベント広場では6月イベント終了後の7月5日からとなるそうです。
お気を付け下さい。


同じく28日、P種桔梗の収穫回数に応じて特典アイテムがもらえるイベントが終了。
キツネ、大きくて可愛くて良い感じだったんですけどねぇ。
部屋アイテムじゃなく、庭アイテムだったら参加したかも。


Pきせかえアイテムの入荷も28日。
テーマはキツネから「こんぺいとうの世界」へ。
こちらも七夕モードかな?と思ったら、まだ一応雨関連なんですね。


アバター
2017/06/26 23:34
>ミトゥさん

唐突ですよね~w
最初は星(七夕)関連かと思いましたけど、
「こんぺいとうの雨(背景?フレーム?)」なんてアイテムがあるので、
一応雨関連のようですね。
月末になると、ネタ切れなのか意表を突いたテーマになりますよね~w
アバター
2017/06/26 23:31
>如月けいさん

奇麗ですよね~。
暗い場所(閉鎖後のタウンとか)だと、また一段と奇麗だったなと。
ニコタが7月を迎えるのは、今年で8回目かな?
(9月に9周年になるはずですし)
アバター
2017/06/26 20:56
こんぺいとうの世界・・?
また随分奇抜なテーマですね~

どうせならチャイコフスキーのくるみ割り人形をテーマにすれば、
こんぺいとう以外にも色々ネタがあって良かった気もしたり^^;
アバター
2017/06/26 01:51
また天の川の季節がやってきたのですね^^
綺麗ですよね。
ニコタで何回目の七夕でしょうか?
また花火もあるかもしれませんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.