Nicotto Town



*今日の4択!。スド達の件!。回れ無いかも?。

宇多田ヒカル!。

もらったステキコーデ♪:21

*今日の4択の答え【宇多田ヒカル】らしいなう!。

回れ無いかも??。




◆スド【ホイスル~ちゃん】と飼い犬達が、隣のおばはん家にひそんだり、車に隠れたりと、子供お使うなど色々と、仕掛けて来ていますよ!。

昨日、実は、買い物中おじいちゃんの事お、その人が、ホイスル~ちゃん屋でと、笑いながら、行って来ていた。

それと、飼い犬達の、子供が、面白い事お話していましたよ!。

◎自転車の話かと思いましたが、全然関係ない話でした。

面白過ぎたので取り合えず!。

アバター
2017/06/28 20:02
ターキーさん、有難う御座います。

ガイコツくんに変えたいのですが??。
アバター
2017/06/28 19:59
カチューシャの上に、輪っか乗せて

トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!かわいいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.