Nicotto Town



凄い、ファラさんと!。

画像

ニコ広場出逢うのは、かなり久し振りですなう!。

ファラさんは着物姿に、トレードマークのテンガロンハットお、被っていますなう!。

凄い、嬉しかったです。

行き成りで、あたふたしましたよ!。

気づいてもらえましたし!。

ファラさん、何時も、有難う御座います。

又出逢えましたら、宜しくお願い致します。


アバター
2017/06/28 19:55
ターキーさん、有難う御座います。

そうなんですよ、良かったですよ!。
アバター
2017/06/28 19:54
ファラさん、お着物にテンガロンハットお似合いですね

ニコ広場でお会いできて、良かったですね!!(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡。
アバター
2017/06/28 18:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

何年かぶりに遭遇ですよ!。

恐るべしなう!。
アバター
2017/06/28 18:41
ファラさんと久しぶりで、ニコ広場での出会い

良かったですね、明るいお話ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.