Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2017-07-03の運勢

ニコットおみくじ(2017-07-03の運勢)

おみくじ


小吉ピヨ。

我慢か…。

今の蒸し暑さには我慢の限界を超えそうな…。


今朝は雨と風の音で目が覚めました。
新潟県内に大雨警報で出ていてびっくり。
私の住んでいるあたりでは、被害らしきものはなかったですが。

午後には、時折雨が降るものの晴れ間も見えるように。
そして、蒸し暑く…。
なんで、こんなに気温が上がるかな…。


台風、接近してきていますね。
なにとぞ、被害は少なめでお願いしますです。


そーいえば、今日はソフトクリームの日でしたか。
今からでも食べたい。
そのくらい蒸し暑いです。



あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2017/07/04 23:08
>ごま♪さん

ですよね。
湯気がでていたらもっと良いんですけどw
アバター
2017/07/03 23:52
おうどんがおいしそうなコーデですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.