Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 6月イベント、本日終了。

今日で6月イベント終了ですね。

もらったステキコーデ♪:10


6月タウンイベント「カグラの嫁入り」は本日で終了。
特典アイテムの受け取りは来週の火曜日までなので、そちらはまだあわてる時間じゃない。


今回はPアイテムでの参加だったので、
特典のきせかえアイテムは4種類全部ゲット。
個人的目玉のきつねうどんは、冬になったら大活躍する…かもw

尻尾は全身服だとはじかれるものがあるので、意外と使いづらい?
キツネ関連の黒ガチャ服だと、最初から尻尾が付いているしね。

どこでも嫁入り行列は、今の青ガチャの帯と同じレイヤーなんですね。
…まぁ、いいか。


さて、明日の限定メンテ後には7月イベントがスタート。
C水着「はじめての海水浴」いくらだろう…。
今年も6000cだったら、買うの止めようかな。


あ、ニコみせイベントも明日5日の昼間に終了ですね。
今から作物を植えても間に合いませんよ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.