Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ニコタ海開き2017

あつい…。ちょっと泳いでこよう。

もらったステキコーデ♪:8


今日はニコタの海開き。
ということで、いつもの泳げるC水着+カラカサのコーデで泳ぎに行ってきました。

今年の海&プールは水が透明になったので、水に浸かっている部分も見えるように。
個人的にはこれは良い新機能だと思います。
色々なコーデで楽しめますもんね。

7月19日からはプライベートビーチなるものが登場する予定とか。
どんなのになるのかな?
自分の島に追加されるんだろうか?


それと、海開きと言えば、ヤシの木を揺らしてコインが貰えるイベントもスタート。
ヤシの木は現時点ではビーチ広場1、2にあります。
ビーチ広場3が開放されれば、そちらにも植わっているはず。

今日の収入は100+10+10コイン。
いきなり100コインが出たのは嬉しかったですねぇ。
がっちり稼ぐよ!

7月限定アイテムも入荷。
Cは恒例のしましまりんコーデと初めての海水浴。
どちらも6000c。
しましまりんは普通に使いやすい印象なので6000cでもまぁいいけど、
いい加減初めての海水浴の方は安くしてくれないかなぁ。
いや、今年のは割と良い出来だとは思うんですけどね。
実質イベント参加用のアイテムなのだから、
初心者さんでも手が出しやすいような値段でも良いと思うんですけどねぇ。
2014年まではC限定服より安い500cだったのになぁ。
戻しませんかね?


福岡、大分は特別警報が出るほどの大雨だとか。
今朝は島根の方にも出ていましたし。
なんでこんなに大雨が降るようになっちゃったのだか…。
被害が少ない事を願っておりますです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.