Nicotto Town



エラーで消える

長文日記書いてたのに
エラーで消されて、意気消沈orz

ニコタ側の問題じゃなくて、俺のPC側の問題っぽいのよねー
文字変換でエラー起こして、ブラウザ再起動されるのよ、時々。


それ以外にも、最近、PCの調子悪いのよねー…暑さのせい…??

アバター
2017/07/10 13:51

長文日記からのエラーで消されるとか本当に嫌ですよね!
一度でもあったら腹が立つどころか、もう呆れてしまう・・・;

アバター
2017/07/06 21:32
前に使っていたPCで、暑い日にそんな症状が続いた事がありましたね。
仕事の締め切りに間に合いそうに無かったのと、イライラ爆発で3日目に買い替えました。

修理すれば何とかなったのだろうけど、家電量販店に引き取って貰いました。
なもんで、原因は判らずじまいです。
アバター
2017/07/06 18:24
私の場合はエラーではないですけど、最近
全文消してしまったことが2度ほどありました。
また打ち直しか・・・、ってけっこうショック受けますね(´・ω・`)
アバター
2017/07/06 15:41
暑くなってきたので、ノートパソコンの下にすのこを敷いています。
日記は3行くらいしか書かないけれど、念のためメモ帳からコピペしています。
ニコタは着替えるときに頻繁にエラーが出ます。なんでじゃろ?
アバター
2017/07/06 03:52
それはドンマイっすー!
@ゲの時は長文日記はほぼ必ずエラー起こして
消えてましたよね~。
アバター
2017/07/06 00:50
(゚ロ゚;)エェッ!?
それは・・・ドンマイ(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
@gamesでは頻繁に「エラー」で真っ白になる事が多々多々多々多々多々多々!
ありましたが(;´▽`A`` ニコタではブログ書き中の「エラー」が無いので快適w
しかし、過信は禁物なので「コピペ」は必須ですよねw
アバター
2017/07/06 00:04
特に何もしなかったような気がするけど不具合で毎回再起動かけてたPCが
(たぶんウィルス対策ソフトが合わなかった)
気が付いたら再起動しなくてもスっと軌道できるようになってた・・・暖かくなったからかなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.