Nicotto Town



題。


題。    夏バテに効く料理らしいなう!。



クジラだよ!クジラのお刺身が一番だよ!。

ニンニクとワサビお利かすのがコツだよ!。

アバター
2017/07/08 16:23
羽雪氏、有難う御座います。

そうでしたか、無事で、良かったなう!。
アバター
2017/07/08 12:53
ゼロさん、こんにちは♪
こちらにコメント失礼します^^

ステキな水着をありがとうございました!
ちょっと着るのはドキドキかもですが(*ノノ)
コーデを考えるのが楽しみです^^
お礼が遅くなり大変失礼致しました。
大切にします✿

それと、大雨の件でご心配を頂きありがとうございました。
こちらは雨で交通が麻痺したりして大変でしたが、
それ以上の被害はありませんでした^^
アバター
2017/07/07 15:42
まーちゃんさん、有難う御座います。

栄養分も高いんですよ!。
アバター
2017/07/06 23:23
クジラのいい所は

マグロのトロより美味しいですよ。
アバター
2017/07/06 21:32
ターキーさん、有難う御座います。

そうなんですか?残念なう!。
アバター
2017/07/06 21:27
うん十年前、釧路に行った時、お寿司食べたら

クジラの生寿司ついてきました

ワタクシは、あまり~~~。。(〃_ _)σ∥。
アバター
2017/07/06 20:00
パドメさん、有難う御座います。

高いですなう!。
アバター
2017/07/06 19:59
クジラ、今は高級食材ですね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.