Nicotto Town



初としょんぼり

初で地元の立ち飲みに行ってきました

お店の中はお客さんでいっぱい
常連さんが多かったです
店員さんもお客さんも名前で呼び合っていました

とりあえず、ハイボールとつまみを2品注文
ちゃちゃっと食べて、早々と退散しました
でも料理美味しかったな~

また勇気をふりしぼっていってみよー

帰ってリラックスしてパソコンを見てみると
面接受けた会社からお祈りメールが来ていました

受かっても行かないつもりだったけど
断られると自分を否定されているようで少ししょんぼり

自分の一生でやりたいことをもっと
掘り下げねば 根っこを深くしないとな~
と思う一日でした

アバター
2017/07/11 22:30
まっちゃんさん
勇気いりました~~
でもかわいい店員さんが中にどうぞ~って背中を押してくれました

後悔させてやるつもりですw
アバター
2017/07/11 22:25
秋コアラさん

ブログ訪問ありがとうございます
自分が自分のファンに!
そうですね、自分が好きになれば相手にもそれが伝わりますね
アバター
2017/07/11 01:22
常連さんがたむろするお店に入るのって、すごく勇気が入りますよね。
僕は入れないです^^のんさん、すごいなぁ。
ぜひ色々なお店を開拓して、自分の行きつけを作ってください。
酒場ではいろんな人に出会えたり、話を聞けたりして、人生経験が深まると思います。

のんさんを落とした会社は、将来、後悔することでしょう。
後悔させてやりましょう!
アバター
2017/07/11 00:57
ブログ広場から失礼します^^。

料理が美味しい立ち飲み屋さん、常連に〜♪
お祈りメール、気分的には「燃やしてしまいたい」んだけど、燃やせないよね〜( ̄▽ ̄;)

自分が自分の「ファン」になれば、自分を育てられますよ、きっと^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.