Nicotto Town



今さらなんですが

今さらなんですが


「僕だけがいない町」、とても面白い
事件のにおいがプンプンする感じがいい

そして主人公の子役がかわいい
おっとりしてそうなのに、芯が強い感じ
「雛月は俺が守るんだ!」
芯が強いのは役柄的にか・・・

真犯人が誰なのか分かるまで何度も時間をさかのぼるストーリー
これで女の子助かった~、お母さんも助かった~ ほっ・・・
と思ったら、またさかのぼる><

見ていない方はぜひ、見てみてください^^


アバター
2017/07/13 21:45
かぶとむしさん

主人公に生きていてほしかった なんだか心が空っぽになって気分でした
アバター
2017/07/13 21:44
秋コアラさん

原作のマンガ読んでみます^^
アバター
2017/07/12 06:32
最後は、ハッピーエンドで
終わって欲しかったですね
アバター
2017/07/11 23:28
う〜ん、原作の同名マンガを読んでみて下さい^^。
藤原竜也をメインに据え、子役にも気を配ったキャスティングは悪くないと思いますが、原作原理主義者なので♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.