Nicotto Town



はじめてのごうせい


ガーデニングで、テキトーに花を作り
たまにメガ化したら、一応とっておいたのですが…

デージー(ピンク)のメガ化したモノの在庫がいくつかあって
合成所を見たら、合成できるようだったので
初めて、合成してみた。


でっかい花ができた(゚∀゚)


なるほど、こうやって合成して、色々作っていくのか…
すっごい気長な話だけど…一応、気を付けて、少しずつ材料を集めてみるかのぅ

アバター
2017/07/17 22:43
手持ちの大きいお花っていいですよね。
アバター
2017/07/15 15:41
大きなお花を合成するには4本メガ化したお花が必要です。
級が上がるとメガ化しやすいので、楽しみつつ頑張ってくださいね✿
アバター
2017/07/15 13:32
メガの合成でいいなと思う花を育てています
今はチューリップです~
材料集めに時間がかかるけど無料ってうところがいいですよね
アバター
2017/07/15 05:31
私もまだニコタで分からない事が
いっぱいあるけど、遊びながら覚えれば
いいのだぁぁぁあ!m9(`∀´*) と思ってまぁす☆
アバター
2017/07/14 23:53
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) うんうん
メガ植物も中々に難しいですよね(;´▽`A``
私もメガアイテムを作っている最中ですが、全然育たない(TmT)ウゥゥ・・・
お互いに頑張りましょうw
アバター
2017/07/14 23:06
合成、楽しそうですよね!
メガ化の植物を作るのが難しいのですが、
育てたものが別のものとして返ってくるの嬉しいですよね(*´ω`*)
アバター
2017/07/14 22:46
花の苗の売り場で、詳しく見ると、何が合成できるかの一覧が載ってますよ。
私はもっぱら、着せ替え合成を狙ってますが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.