Nicotto Town



おるすばん

今日は、嫁さんが、散髪&縮毛矯正のため
朝10時頃~夕方5時頃まで出かけたため
息子氏1号(小2)息子氏2号(11カ月)俺氏 の3人でお留守番。

お留守番というか、正確には、徒歩20分くらいのトコに俺氏の実家があるので
散歩がてら・顔見せがてら3人で行って、俺氏の母氏にも子守り手伝ってもらったのだが。


とりあえず、息子氏2号は、常に泣く一歩手前状態だったね(;´Д`)
普段も、嫁さんがトイレに入っただけで(息子氏2号の視界から消えただけで)
ワンワン泣きながら嫁さんを探してその辺をハイハイしてまわるレベルなので
そりゃー常に半べそにもならぁね…

息子氏1号も、もう小学生だっつーのに、1人でおとなしく本読んだりはせず
俺氏とドッジボールしたがったり、ドンジャラ等のゲームやりたがったり
(ちなみにTVゲーム系は、休日は1日2時間までとしており、本日分は朝のうちにやりきった。)
手がかかりやがって……めんどうくせぇ(;´Д`)


実家の母氏に多大なる手伝いをいただいて、どうにか1日を過ごしたぜ…ツカレタ……


ちなみに、そんな、俺氏に多大な負担をかけて&半日かかって散髪して来た、嫁氏の髪型ですが
かなりさっぱりとしたショートカット……うーん微妙(;´Д`)
ぃゃ、単に、俺がセミロングくらいの長さが好きっていうだけだし
夏だからさっぱり短くしたいってのはわからなくもないんだけど…

なんにしても、疲れた一日だった……。

アバター
2017/07/18 23:40
∑(。・д・。)b ナルホド!
色々と大変でしたね!お疲れ様でしたぁ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
アバター
2017/07/18 16:02
お疲れ様!
アバター
2017/07/18 15:13
お疲れさまでした(◡‿◡。)
子どもは手が掛かる頃ほど後々可愛かったと思えるとよく聞きますが、どうなんでしょう。
普段はその分、奥様が頑張ってらっしゃるということですよね。
どんな髪型でも素敵な奥様なのではないかと思います(*´v`*)
アバター
2017/07/18 02:55
お疲れさまでしたぁ(^^;
私も美容院に行くと、半日は確実に
つぶれるので縮毛矯正なら尚更でしょうね~。

好きな髪型があるのなら、奥方に言ってみましょう!
きっと考慮してくれる筈?
アバター
2017/07/18 00:22
息子氏1号くんは
きっと非日常を存分に全身全霊で楽しんだんだよ!
おつかれー
アバター
2017/07/18 00:19
夏はショートね。私は逆に、夏のほうが少し長め。
暑いから、アップにしてポニーテール的に結わえる長さがいいと思うから。
冬は、襟の詰まった服を着るから、ショートのほうがいいかな。
でも、うちの夫も長めが好きのようだし、下ろしてるほうが好きなよう。
男は長い髪が好きって、伝説ではないのか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.