Nicotto Town



メガ

ニコみせ、メガ料理のレシピがコンプできぬぅ(゚Д゚)

そもそも農作物がメガ化せぬぅ(゚Д゚)!



…で、フレンドさんの日記で知ったのだが
作物を出荷すると「級」が上がり、メガ化しやすくなるんですな。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=20&id=150124

そんなわけで、メガ●●が必要な農作物を育てて
メガ化しなかった、普通の農作物をガンガン出荷している結果
ニコみせで並べられる料理が無いでござるゥ(゜∀。)


なんかもうすぐイベントあるみたいだから
そのイベント中くらいは…イベント料理を作るかな……。

アバター
2017/07/20 21:41
メガがいっぱい出来ますように***
アバター
2017/07/20 17:40
メガりますように!水やりです。
アバター
2017/07/20 15:21
農作物とお花がじゃんじゃんメガ化しますように(-人-)☆彡
アバター
2017/07/20 14:27
色々設定があるのですね
アバター
2017/07/20 05:38
私も↓の方と同様、メガ化を狙う野菜を毎回作って
メガ化を待つ戦法?っす!
アバター
2017/07/20 00:22
ブログコメント&訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
∑(。・д・。)b ナルホド!・・・( ̄~ ̄;) ウーン
その仮説?が有効ならガーデンでも通用しそうなもの・・・
しかし・・・ガーデンで「級」が上がっても、メガ化は期待できない(TmT)ウゥゥ・・・

なので!
私はお目当て食材を使う料理をガンガン作って、メガ化を待つ方法で
メガレシピをコンプしました o(〃^▽^〃)oあははっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.