Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] プライベートビーチ

画像


本日より、お庭の前の海で泳ぐ事ができるようになりました。
海開きイベント期間中だけなので、9月5日までですね。

http://www.nicotto.jp/event/july2017/opensea2017.html

もし、海に入れないようなら、ブラウザのキャッシュを削除してください。
部屋の方でのスーパーリロードだけではダメかもしれません。
というか、私の場合は(ブラウザはchrome)ダメでした。

キャッシュ削除して、ブラウザを起動し直して、ようやく成功。


夜の海。
服を着たまま泳ぐ。
天の川。
洗濯物。

うん…、まぁいいか。

アバター
2017/07/23 23:24
>さやみどりさん

ですよね!
この時は、きせかえアイテム+洗濯物 にするか、洗濯物セット×2 にするか
ちょっと悩みましたもんw
好評&要望が多ければ、第2弾あると思いますよ。
時間がある時にでも、運営に要望だしてみたらいいかも?

ああ、足元のお供系にとって海、プールは危険ですねw
私も海開き初日、何かを沈めてしまった気がするw
アバター
2017/07/23 15:49
こんにちは。
洗濯ものいいですねw
ものすごく悩みましたが結局辞めてしまいました。。
第2弾ないかなぁ。。
頭のビターちゃんがいい感じですね~。
うちの番犬(?)は海に沈み込むのでびみょーです^^;
アバター
2017/07/20 23:36
>頑張りん子さん

同じくリアではもう何年も泳いでないですから、
その分ニコタで、ですねw
夜の海を泳ぐのは、中々スリルがあって良い感じでしたw
アバター
2017/07/20 01:23
先生のコメ見て、さっそく 泳ぎました!(*´∀`*)
リアでは 無理なので、思いっきり 遊びましたよ。♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.