Nicotto Town



1回休み

生活サイクルが悪いせいか
はたまた何か悪いモンでも食ったのか

腹が痛い上に目も痛いので、本日の巡回等色々はお休みいたします。


腹痛っつっても下痢だし
目痛っつってもタマネギ切った後みたいなシパシパする感じだし
大したことでは無いんだけどもね。

アバター
2017/07/21 19:49
ブログコメント&訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
(*゜▽゜ノノ ナント! それは大変!
「変な病気」でなければ良いのですが・・・
お大事に・・・
アバター
2017/07/21 14:43
お大事になさってくださいね。
アバター
2017/07/21 13:51
お大事にしてください!
アバター
2017/07/21 05:59
体調悪いんですねσ(´ω`;)
暑いですもんね~。仕方ないっす~。
ゆっくり養生してくださいね!
アバター
2017/07/20 22:59
疲労・夏バテご注意。
うちの夫は、会社から帰って、いきなり40度越えの発熱。
二日後に、肺炎で入院しましたよ。疲れもばかにできないです。
ご養生ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.