Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 白ガチャ50弾&連動イベントスタート。


広場からの無言飲食OKです。

シミルちゃんと甘いもの同盟」がテーマの白ニコガチャ50弾がスタート。



50弾の記念という事もあり、過去のイベントに登場したビターちゃんが再登場!
…記念とか関係ないかな?(^^;
ま、いいです。
ビターちゃん、結構好きです。
頭の上のビターちゃん購入したくらいですし。

…どんなイベントで登場したんだっけ?(^^;
落ちてくる物を避けるゲーム……はデビオだよね。
ま、いいや。



そんな白ガチャ50弾、いつものようにチケット2枚使って回してみました!
ビターちゃん出ろ!
目玉だけど関係なく出ろ!!!

甘いもの同盟のスキニーパンツ
・甘いもの同盟のスイートルーム(背景)

出ませんでした~。
分かってたけどね。

パンツはなぁ…。
コーデ考えるのが面倒なんで、一番出てほしく無かったんですよね。
あ、……今回の服系、どれも単品だと使い辛そう(^^;
パンツはまだましだったか?w

背景は甘そうですね。
これはこれでいいかな。
あまり使わないだろうけど。


それはそうと、シミルちゃんて誰?




ニコみせ連動イベントもスタート。
作れる料理はビターちゃんのケーキセット
…ビターちゃんは甘いものが苦手だったはず。
(だからビターちゃんという名前じゃなかったかな?)
ま、いいけど。

沢山作ってあるので、よかったら食べて行ってください。

アバター
2017/07/23 23:17
>さやみどりさん

こんばんは。
目玉、ほんとに欲しかったです~。
フォークの方も、ニコみせに置くビターちゃんがもらえるし…。
あ、ビターちゃんしか見てませんw

背景2種類だったかフレーム2種類だったか、どちらかは以前ありました(^^;
この手のイベントの場合、何かしらの配慮が欲しいですよね~w
アバター
2017/07/23 23:12
>ミトゥさん

おおお、なるほど、そーいう風に見えますね。
(何も考えていなかったw)
よし、甘いアイテムをもっと沢山盛って、もっと不機嫌にしてあげようw

ツノいいですね。
シンプルで使い勝手よさそうです。
服系は……
アバター
2017/07/23 16:01
ご無沙汰です。
こっちの背景のほうがいいなぁ。
うちは背景とキャミでした。
背景2つじゃなかったのがせめてもの救いかもですが。
今回はほんと目玉がいいですよね~。
アバター
2017/07/21 21:38
おお、周りが甘いものだらけでビターちゃんが不機嫌に^^;

こちらはツノと手袋が出ました~
手袋はともかく、ツノは今回のラインナップの中では良かったかもです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.