Nicotto Town



一応回復

良く寝たおかげか、一応、体調不良から復帰。

しかし…2~3時間ごとに目覚める感じだったぜ(;´Д`)
11時寝→1時頃目覚めて2度寝→4時頃目覚めて3度寝→6時半頃目覚めて起床

睡眠時間としては、まぁ7時間半、健康的ではあるのだが…
なんだろね。長時間連続で寝るのも、体力が必要なんでしたっけ?
気付かぬトコロで、体力が減っているのじゃろうかのぅ… …?

アバター
2017/07/22 16:03
体調が戻ってきてよかったですね。
今の時期、食中毒やら熱中症やらも起きやすく
なっていますので、注意したいですよね。
アバター
2017/07/22 15:10
昼間は、雑踏も目が覚める要因ですが・・
アバター
2017/07/22 15:07
何度も起きるのも疲れそうですね(´・ω・`)
ぐっすり眠れますように・・・。
アバター
2017/07/22 10:49
私も、今のうちに体力作りしておかないと!!!
アバター
2017/07/22 05:47
この暑さのせいっす!
エアコンが止まったら、すぐ起きちゃいます私(^^;
アバター
2017/07/22 00:17
自覚がなくても暑さでゴリゴリ体力ゲージが削られているんだよ~、きっと。
それが三十代というモノです。
四十代、更にすごいことになりますorz
アバター
2017/07/21 23:46
ブログコメント&訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
∑(。・д・。)b ナルホド!
眠りが浅くて、いつ寝てるのか分からないと言った感じなのでしょうか?
私は結構「夏場」に同様の理由で、朝起きると疲労感が半端ない・・・
と言う感じになります ┐(´д`)┌ヤレヤレ
きっと「それが夏バテ」なのかなぁ~と思っています(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.